2014年02月19日

乾燥対策にもなる!保湿できるファンデーション

ナチュラルに仕上がって、肌の透明感が出るシアーミネラルリキッドですが、保湿効果がすごいので、乾燥対策にもなります。今の時期にもぴったりです。
P1010237-orig.JPG
エトヴォス「シアーミネラルリキッド スターターキットS」

美容成分がたくさん入っているからか、すごく潤うんですよね。
つけた瞬間に、肌に水分がすーっと入っていく感じです。

うるうる、モチモチ、つるつるの肌になれます。

P1010319-orig.JPG

ちなみに、テクスチャーなんですが、リキッドって言うよりも、クリームに近い感じ。
だから、たれることも無くてつけやすいです。
伸びも良いですよ。少しの量で広い範囲をぬれるので、コスパも良いと思います。

P1010308-orig.JPG

今の時期は乾燥していますし、スキーやスノーボードをやる人は、スキー場って乾燥している上に風にも当たるので、すごくはだが乾燥するんですよね。
保湿できるし、UV対策も出来ますから、スキー場にしていくファンデーションとしてはぴったりだと思います。

美容液成分78%!ミネラルリキッドファンデーションお試し





posted by しょうこ at 06:06| Comment(0) | リキッドミネラルファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

